reireiのブログ

子宮頸がんからの私見直しへ!

昨日は母の日 そして膀胱炎(>_<)


昨日は母の日、母と妹と3人でフレンチランチでお祝いしてきました!
3人で記念の写真も撮ってもらったり健康生活の話からわんこの話まで…盛り上がって楽しかった~母にも喜んでもらえて良かった♪
退院から1か月、元気になってきて楽しい時間をいろいろ持てるようになってきて、私にとっても良い時間でした。

それはよかったんだけど、排尿障害のあった私…先週張り切ってダンスを週3回もやってしまった疲れか…外出が多くてトイレが甘かったのか土曜の夜からトイレに行ったすぐ後にもう行きたいような?(普段尿意薄いのに…)残尿感に鼠径部が腫れている感も(>_<)
これは膀胱炎に違いない…結構辛い~土曜の夜で病院行けないし、ドラッグストアで市販薬買ってきたけど、不安~これじゃ寝れなさそう…夫の仕事柄抗生物質がいろいろあるので、本当はいけないんだろうけど、3日間飲み切る!ってことで抗生物質飲んでみました。そうしたら翌日にはなんとか治まってランチも楽しく行けました~
元気になったって言っても、前の自分とは違うんだから無理はいけないよっていう身体からの警告かな?!
膀胱炎気をつけなきゃ~

×

非ログインユーザーとして返信する