reireiのブログ

子宮頸がんからの私見直しへ!

ペット結果と術前説明(回想)

現在と先月の手術の話がごちゃごちゃになってしまったので、過去の事は(回想)とつけてみました。
結構時間をかけて検査したペットの結果と術前説明を2日後に聞きに行った。
マンモをやるたびに再検査で引っかかる私…お腹も痛かったりしたし、転移というより原発でどこか光っていたらどうしよう?とても診察に呼ばれるのに緊張しました~
 でも先生はあっさりと特に問題ないし…の言葉だけ~ほっとしたというか力が抜けたというか(^^;
ダンスを続けたくて、術前術中検査して大丈夫だったら要となるリンパだけ4~5本だけを取るというセンチネルリンパ生検というのをすることになっていたのでその説明や腹腔鏡の説明をうけ、そうしているうちにリスクもあるけど私が選んだこと…もうお願いするだけだ!!なんとなく覚悟ができてきました~


後はまだ7か月のわんこの預け先をさがしたり、最低限の掃除をしたり、あっという間に数日が過ぎてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する