reireiのブログ

子宮頸がんからの私見直しへ!

普通に暮らすこと~

GWの後半、友達とイタリアン食べてワイン飲んだり家族ですき焼きにケーキ!焼肉も行った…(^^;
そして今日からダンス練習再開~ ダンス練習しているときは、なんとなくいつも感じてる不安も忘れていました!久々に気持ちいい汗をかいた!


ここ数日、病気発覚前の私の生活をしています~
ストレスを少なく前向きに~っていう意味ではいいような…でも気を付けないと元の食生活に戻ってしまいそうで、半分ではいけないいけないって思う私がいたり…
自分の中でこのバランスをとるのが難しいです~
 
そして食事や運動よりも気にしいな性格だからか常に頭の中に病気のことがあって、これがストレスになっているのかな!?瞑想がいいっていうからちょっとでもやってみようかな?と迷走しています~


食事はゆるく気をつけつつ運動は疲れない程度にダンスを再開し、温活しつつ病気のことを気にしすぎず前向きに!!少しずつ自分の日常に戻っていけるといいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する