reireiのブログ

子宮頸がんからの私見直しへ!

ラドン浴と陶板浴

今日は前から行ってみたかったラドン浴&陶板浴に初めて行ってきました。
ラドン浴は玉川温泉などのラジウム温泉と同程度以上のラドンガスが充満したお部屋で洋服を着たままラドン浴湯治するもの…そしてその中で陶板浴もしました。
こちらは42℃の陶板の上に寝て身体を温めるのですが、血流がよくなりリンパの流れもよくなり免疫力が高まるそうです。
なんだか身体が軽く帰ってからも いつも冷えてる足元がポカポカしています!
そこのご主人にケイ素の大切さや、ミネラル摂取の必要性、またボーンブロスをごちそうになって、私もぜひ作ろうと思ったからだが喜ぶ美味しさ~とても良い時間でした。


週一くらいで通おうと思っています。
病気を告知されてから、あれこれ手をだし迷走続けていましたが、少しずつこれから長く続けていきたいものや行けそうなものが見えてきて、なんか気持ちは明るいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する