reireiのブログ

子宮頸がんからの私見直しへ!

今日で術後2か月

あっという間だったようなもう遠い日のような…今日で手術から2か月です。
手術直後は気持ちを新たに暮らしていこう!って思っていたけど2か月たっていつの間にか手術以前の生活に戻ってしまっています~
後遺症は早朝尿がちょっと出ずらい…って言うのと、右太ももの感覚がまだ少し戻っていないっていうくらいで、ダンスを含めてほぼ以前の暮らしができているのは、ありがたいなって気持ちと、もっと初心を忘れず、気を付けて生活していかなくてはいけないのではないかなって気持ちと…その両方があります。


今続けているのは、サラダや野菜スープなどの野菜を多めに食べる。12時前にはなるべく寝る。春ウコンを飲む。ビワ茶を飲む。まあダンスをやっているので運動をする。
それ位かな~
経過観察中ってどのくらい気を付けたらよいのか…それが今一つわかりません~
あんまり神経質になるのはストレスだよって言われたりもするし~
これから少しずつ自分の気持ちの持ち方~考えていきたいと思います。
とりあえず無事に2か月を迎えられて良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する