reireiのブログ

子宮頸がんからの私見直しへ!

膀胱炎の症状が辛い~と思っていたら

一度治った膀胱炎ぽい症状がまた出てきて一週間近くスッキリしない!
しかも毎日午後から夜にかけてどんどん頻尿の感じがひどくなって地味につらかったです…
近くの内科へ行って、抗生剤や漢方をいただいてきました。
それなのに痛みとかはないけど、尿意が薄いはずなのに、トイレに行って5分もするともう行きたくなってしまう感じ…
何をしても落ち着かない~
心因性なのかしら?いや~そんな感じではないし…夜も寝つきにくくなってしまいました~( ゚Д゚)
そして待ちに待った残尿の事で予約していた泌尿器科へ行く日… もう辛い~って訴えてみたら、尿を出やすくする薬が効きすぎているかもって言われて!!
退院してから一日一回朝飲んでいた薬を翌日からやめてみたら治りました~
良かった!薬って結構怖いな~
術後トイレ問題に頭を悩ませていたけど、何とか外出時も早朝も普通にトイレができてます!
退院するころは、一生導尿なのかな~って暗い気持ちになってしまったけど、人間の回復力ってすごいな~って実感しました。
でも気を抜かないようにしないと…膀胱炎って本当辛い!


そして、飲んでる薬を言わなかった私も悪いんだけど、後遺症で膀胱炎になっている場合わかっている病院へ行かないとやっぱりだめなのかな~って思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する