reireiのブログ

子宮頸がんからの私見直しへ!

退院から一週間4月19日まで~(回想)

4月12日に退院して、自分では割と元気だと思っていたものの、初日は預けていたレイを抱っこしようとして、落っことしてしまったり…冷蔵庫から出した瓶の中身を床にぶちまけてしまったり…入院生活の中で握力が落ちているんだな~って実感する出来事がたくさんあって、疲れやすく入院中より横になっていました(;^_^A
鼠径部のむくみもあったり…でもそれより自宅に帰ったら尿が出るかも?の期待とはうらはらに全然ダメで、焦らない!って自分に言い聞かせつつ…でも便秘気味なのも合わせて一日中トイレの事を考えていたような?!( ゚Д゚)
気長に思おう!自分に言いきかせていました。
そしてこの頃、ブロガーさんの記事を読んでいたら外出に便利なスピードカテーテルというのがあって、サイズをお聞きしたら、余っているのを送ってくださるという嬉しいお話があって、これなら気にしないで外出できるかも~明るい気持ちになりました。


そんな中でも、愛犬レイのお散歩には翌日から行きはじめて、家にいると痛みを感じるのにお散歩していると結構元気!毎日30分は歩いてました~(これがよかったかも)


車の運転もオッケーだっので、買い物も行ったりして少しずつ普段の生活を取り戻していきました!

×

非ログインユーザーとして返信する